Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これは大変

お疲れ様です!




弟が宿題に追われております





まぁそうでしょう




それでも学年トップは小学の頃から今も健在




彼は特殊なんですかねぇ




ちなみに、こういう統計結果を目にしました





「ゲームやアニメ、YouTubeを長時間(中毒・趣味に)してる者は人の気持ちを理解する事が大幅に不可能であり、自分の事しか考えられない短気がほとんどだ!」



という論文があるらしいんですよ




弟がそれにあたりまして、ゲームめちゃくちゃするんですよ





そして独裁的な性格、つまり短気なんですよ




なのに誰よりも彼は成績が優秀





さては、特殊能力でも持ってるのか?




いえいえ!




家ではそれなのであって




逆に長時間、塾にも通っています




その休日にストレス解消としてゲームをめちゃくちゃするわけですね



おかげでゲームも誰よりも強いらしくて




周りの中では無敵らしいですよ




プロゲーマーを夢見たほどの強さでして




でも今の目標は「医学者」でしたね





彼も凄いです




バリバリのスポーツマンなのに




バリバリの優等生





まさに文武両道の天才ですよ。





ほら、よく言われてましたね




「男子は勉強が出来なくとも、スポーツさえ出来れば完璧なんだ!」


ってね




でも彼はそれだけじゃ、満足出来なかったんです




特に親がね。






そして幼い頃からそれを身に付けさせ、今は完璧なイケかわ男子としてモテモテじゃないですか!!





彼のLINE、トーク履歴は全て女子でしたぞ




弟曰く、「友達のトーク履歴が下に埋もれてたw」



って自慢げに言ってましたぞ




ウザイね




彼は中学になってたら、青春劇の毎日を過ごしてるようですね




でも、もう1つ羨ましいと思ったのが




いつも夜遅くて、早朝で家族と会えない分




LINEでよく学校の話を親とかにしてるらしいんですよ




ごめん、理解できないww





なんか距離感近くない?




自分の中学時代なんかバリバリの反抗期で



親に目と顔も合わした事無いのに




彼は親に冗談交じりで友達と話すように会話してるんですよ




こんな思春期にそんな事出来ませんよw





これがトップを保持する秘訣なのかもしれませんね



とにかく裏では素直なんですね




表では態度が強い、プライド高めですけど





まぁ優しいんですわ




僕なんか姉にも暴力振るってた中学時代なのに




彼は何に対しても、優しいんですわ





タダ、キレると恐ろしいんですわ





だから反撃不可!





姉弟って敵ったもんじゃねぇぞ?





恐ろしい




そういえば、珍しく




弟から教育依頼を受けましたぞ




「おい、お前!、教員免許を取ろうとしてる社会を教えてな。その代わり、分かりやすくな?この俺様に分からない問題なんて無いけど、お前の実力試しに付き合ってやるから、これで空論だったら██だからな?」





うん、完全に舐められてる





元々だけど、改めて完全に舐められてる




とにかく地歴公民はこの私に任せなはれ!!











今日も暑かったぞ





しっかりエアコン付けてな





今日も一日お疲れ様でした!!