Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に対話へ

お疲れ様です!




今日は10時から県民サミットが行われ





その代表として、僕達は県知事と対話を行いました





人権関係について、強く訴えました




知事も一生懸命に自分の意見全てに応えでくださったので





感謝しかないです





辺りは、記者会見状態で





マスコミが多く来られてて




フラッシュが連発してました





この空気は、4年ぶりですねぇ





あの時も多くのマスコミのインタビューがきました





あれはガチの記者会見でした






これから、この国は「人権維新の大改革」を行う時となります




我々を中心に、昭和の古い軽蔑概念を全て捨て




この令和の象徴となる「誰もが平等たる日本、そして世界」を共に作っていこうじゃありませんか!!





〜若い世代の政治を共に〜



英進党!




ってね、まるで政党広告のようになってしまいましたが




まだここからですぞ!





キャリアとスキルをこれから積んで、いざ政界へ






さぁ、進め!!





政界までまたたくまに第1歩です



ちなみに今日は午後から公務員試験





今日も一日お疲れ様でした!!