Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

こんなところにいい店が❗️

さぁて、ひとまず入試も終わったので

ご褒美として、今日の夕食は帰りにお好み焼きでも買って帰ろうかなぁ


と思い、ググってみたら〜



こんな店を発見!!




オーマイガー!


これみて、ムカついてきたww


なんですかぁ、弟の名前じゃないですか!


しかもGoogleレビューもやけに高評価


尚更ムカついてきた

ww


分かってますw

お店に罪はありませんよ



えーっと、ネットによれば


「この店のお好み焼きを食べたら、他のお好み焼きを食べられなくなるぐらいの美味しさとボリューミーな満足さです!」

おー!


「ボリューミー」というフレーズに弱い自分は、それに思わず釣られて

バスを途中下車して歩いて行ってみました

入ってみると、結構店内も広々とした空間で

カウンターと座席が複数ありました。


各メニューの値段も量ながらも、お得な値段でした。

そして、遂に夕食!!





おー!


噂通りのボリューミー!


それにして、900円は安すぎる!!



実際、食べてみると

「本当にこれ、1人前なの!」っていうぐらいの大盛りでして


1玉ながら、充分にお腹が満たされました


何より、お好み焼きのソールである鰹節もボリューミーだったのは嬉しかったです



値段的にも、量的にも


若者の皆さんに優しいお好み焼き屋さんなのかなぁと思いました


皆さんも是非、いかがでしょうか



今日は久しぶりの食レビューコーナーでした


これからも機会があれば、こちらも更新したいと思います!


※今回の店舗前の写真は色々な諸事情により、ネット上の写真を使わせていただきました。