Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

新たな朝

おはようございます!!


大学入試を終えてから、初めての朝です


もうお気づきかもしれませんが、今日からMブロが復活します!


やはり、朝からのブログというのはスッキリしますし、爽やかですし


もう昨日までの失敗は全て忘れて、新たな目標に向けて今日から第2期をスタートさせます


「第2期」といえば


アメブロを今日から復活させます!!


いや、早くて今日です


あと、中学の頃からやってたbloggerも近いうちに復活させたいと思います。



ちなみに、昨日の記事で訂正がありまして

母親の職業についてなんですが

「地方上級公務員」と紹介しましたがわもしくは「福祉系公務員」でした

「地方上級公務員」でもあるのですが、その中の枠少ない社会福祉士などの上級の福祉系資格を持っていながら、各自治体で数人しか選ばれない専門職でもあるという事でした

大変失礼致しました。


そして、今日の記事では重大発表というかこのブログについてもご報告があります


詳しくは、その時にお話しします。

今日は、久しぶりの出校日なのですが

始まりが10時半からと本来ならゆっくりなのですが

いつも通り、7時ジャストの朝イチバスで行ってしまいましたw


っていうか、あえて行きました


毎回、そうしてるのですが


そっちの方がスッキリして清々しい朝が迎えられます。

早く行って、損はありませんよ!


もしかしたら皆さん、まだ寝てるかもしれませんけどねww






では、久しぶりのこのご挨拶で締めたいと思います!!



今日も一日頑張りましょう‼️



行ってらっしゃい❗️