Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

冷ややか

おはようございます!


日曜日の清々しい朝がやってきましあ。


今朝の朝ごはんはハヤシライスでした


一昨日に作ったものですが、もう仰天ニュースの見過ぎなのか分かりませんが

作り上げたあとに1分でも放置するのが怖くて

すぐ冷蔵保存しました。


最近の仰天ニュースはやたら、食中毒に厳しい内容になってまして


注意喚起が徹底してます。



なんか、昨日から切ない気持ちになってまして

恐らくこの時期だからだろうなぁと思って。


あと2週間ちょっとで高校卒業でして


それでだと思います。


もうあれだけ楽しかったジュニア時代も終わりですよ。


もう来年度からは、一人前の大人としての人生が始まります


もうわちゃわちゃしてた幼き時代ももうすぐ終わるんですよ

寂しいよなぁ。


これで、人に甘える事も懐くことも出来なくなるわけですよ


一人前の大人として、全てを自分でしなければならない

切ないなぁ。


しかも、昨日たまたまSpotify西野七瀬さんの「つづく」が流れてからなんですよ

あ〜

ちょうど卒業の曲やないかい!!


そりゃ切なくなるわ


しかも、サブタイトルに「西野七瀬、最後のソロ曲」と書いてありましたし

リリース日を見ると、卒業してすぐのソロ曲ですね


って何で僕がそんなん知ってんだww


全然見た事ないというのに。


あ〜

たまたま2018年の紅白を見たからかな?


あの時に、卒業というのに全然泣かないメンバーがいるなぁと思ったんですよ。


大体、親からのメッセージで皆さん号泣するらしいんですけど


それでも全然涙目にもならず、タダニコニコ笑ってるだけ


まるで、卒業を待ち望んでだかのように。


その後からファン勢からは、いじめ疑惑が拡がったらしいです。

当時、ニュース記事にもなってたぐらい

あ〜

偏見かもしれないけど

あのメンバーだとやりそう


特に「1番エース」とか言われた、今は女優業をやっているあの人とかね。


なんか「さっしー二世」とか一時期言われたらあの人


凄い偏見になるけど、あの人を中心としたいじめ派閥がありそうやな


そんな興味ないから知らんけど。


でも、あのオーラだと嫉妬するような人が多数いそうですね。


知らんけど。


とにかく!


Spotifyさん、この時期に切ない曲を流すのはやめて欲しい!!


しかも何でよりによって乃木坂系なんだ


元々は嵐を聞いてたというのに。


たまにありますよね


サブスクあるあるというか、たま〜によく分からない曲流れたりしますよね。


特にAmazonMusicとかね



まぁええわ!


嵐とDREAMS COME TRUEが聞けるだけで上等。


今日も一日楽しみましょう‼️