Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

おー‼️

おはようございます!

今日も寒い朝ですね


昨夜は、暑くて掛け布団を蹴ってしまい

起きた後にとてもひんやりしました。


昨日からやたら朝が早い自分

大丈夫かなぁと思いつつ、スッキリしています。



最近は22時には寝るので、ちょうどいい睡眠時間です。


ただし!


常夜灯はやめてほしいですね



せっかく和室だというのに、明るくて寝れないというのは勿体ないです。


ちなみに昨日は、一日中ゆっくりと勉強してました



時にYouTubeを見て、休んでました。


食欲がなく、寝付きが悪く


恐らく切ないという鬱の影響だと思います。


今朝は大丈夫そうです


要するに、あの曲を忘れたら大丈夫です!



ちなみに昨日はバレンタインデーという事で、定番の弟なんですが


さて!


何個貰ったのかという𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣です。


実は、今年は自己ベストを超えました。


例年は、学年全員の女子とそれ以外の上下学年の女子と合わせて65個ぐらいでした。


多くて70個超えるか超えないかだったんです




それが!!



今年は、なんと自己ベスト更新


なんと!

90個を超えました!!


え〜!


学年の人数を超えてる!!



同学年は全員に貰い、その他はほとんどが年下だったそうです


他にもマネージャーや塾などでも貰ったそうです。


凄いなぁ


しかも、正門には校外の女子も待ち受けていたとか



まぁよく分からない事になってますね



なぜ校外!?



えっ、キャプテンってそんな顔というか名が広いの?



まぁええわ!



私立名門からも数校スカウトされるぐらいだから、とにかく凄いのは分かった


だけど、校外が未だに納得できん!



そんなに有名なのはなぜ?


っていう謎はいくら解こうとしても、日が暮れると思うので


忘れよう。



とにかく、予想通りの凄いバレンタインデーになりました


では!



今日も一日頑張りましょう‼️



(モーニングに一言)
「学校休みなのに、こんなに早く起きるのは罪悪感しかない。」