Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

まだまだか

お疲れ様です!


今日も朝早起きして、朝食を食べて勉強へ


まだまだこの生活が続くというのは、やはり退屈しかないです。


やはり、ずっと家というのは自分を悪くさせるかもしれない


これが切ないという鬱を誘き寄せたのかもしれないです。



いや!


あれはある曲のトラウマが原因なので、何も関係は無いですねw


いや〜、それにしても何であれでうつ症状になったのかが分からない



内容から見れば、何も問題は無いというのに


まさかこんなに長く続くとはねぇ。



切ないという鬱になって今日が4日目です。


恐らく、これはあの曲を聞いて

本能で何かの記憶を思い出して、それがダメージになったのではないかという自分の解釈です


それを自分で感じないのが恐ろしいものです。


っていうか、言ってる事が自分でも引くレベルw



数年前に聞いてめちゃくちゃトラウマになった「グリーングリーン」でもそんななった事ないというのに


なぜ、あの曲でこんなにトラウマ以上なダメージを受けてきたのか


自分でも分かりません。


だけど、それだけは言える


これから新たな人生を控えてる方々があの曲を聞くのは良くないという事。


恐らく、あれは家庭環境も関係するのかなぁ


あんなにされた事はマジで響くかもしれない


ちなみに僕はされた事なかったですw

あっ、ちなみにこれはMVの話

でも自分は曲を聞いただけもうダメでした。


ちなみに、原因がちょっとわかった気がするんですけど


そのMVというか、聞いた曲を歌ってた方が現在27歳でして

当時は24歳

まぁこれは無関係なんですが

MVの設定が、2028年の設定なんですよ


「さぁ何歳だ?」って話ですけど


33歳ですね。


自分は26歳の頃の子供なので、ちょうど6歳


はい、何かと一致しました。


まぁ詳しくは調べてみてください。


その「何か」というのは言いません


そして、曲のタイトルも言いません


なぜなら、土曜日の記事に書いてるからです。


あれ以上は書きたくないものです。


そう考えると、まだまだ心は子供だったというのはバレバレです


もうそれを言えるのも今だけ


来年度からは言えなくなるでしょう。


でもそのうつ症状ですが、初日よりかは少し軽くなった気がします


でも今でも食欲と寝付きが悪いです。


もう二度と、聞きたくないものですが!


もちろん、曲に罪はありません。


全てはSpotifyから始まったもの


もちろん、「Spotify


いや、「自分」です。


自分の不注意というか、聞いてしまったのが悪いですね


「嵐」と聞いてたら、あの曲が流れてしまったとしても


これはシステム上の問題ではなく

「自分」が飛ばさなかったせいです。

さて、この話は何日まで続くのでしょうか

そして何日までそのわけのわからない「切ないという鬱」は続くのでしょうか


明日学校ですぞ


いい加減、忘れて欲しい


今回でサブスクの恐ろしさとGoogleの恐ろしさが分かったので

次からは警戒したいものです。


今日も一日お疲れ様でした!


(ディナーに一言)
篠原涼子さんのあの名曲を聞いたら、元気になりそうww
【追記】

案の定に少し落ち着いたw」