Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

朝が早い!

おはようございます!

なんかやっぱり寝付きが悪いです



明かりのせいかなぁと常夜灯を消すとぐっすり寝れました


最近の自分は少しの明かりがあると眠れないようです


和室では自室の時と同じで1人なのですが


途中、弟が寝てきて常夜灯にします。


そろそろ深夜に寝てくるのはやめてほしい


寂しがらずに1人で寝れるようにして欲しいです。


もうすぐ中学生というのに、1人で寝れないのはちょっとねぇ。


そういえば、フィギュアスケートで前々から世界中でドーピング報道されていたワリエワ選手が昨日、見事1位を取ったようです


しかもあの点数が浅田真央選手以来の高得点だったようです。


自分も見てて、ホッとしました


変わらずの女王でしたね。



授賞式に出れないにしても、あの優秀な結果を残せたというのは凄いなぁと思いました。



北京オリンピックもそろそろ全体的にも決勝トーナメントに入るところかなぁと思います


あまりリアタイで見てなくて、ニュースのみですが

日本人選手の活躍が多々見られています


朝日を上り詰めた結果を是非とも期待したいですね。



ちなみに今日は久しぶりの学校ですが

まだ一昨日誕生日だった人から一言も返事が来てませんぞ


お祝いのLINEを何度かしましたが、全てまだ未読


まぁ忙しいのでしょう


それか、あえてしてるのか。


今年の誕生日プレゼントは結構豪華な物を買いました


いや、それ自分で言うことじゃないわw!



という事で


今日も一日頑張りましょう‼️



行ってらっしゃい❗️


(モーニングに一言)
「あの歌でおなじみ『新しい朝が来た !』というフレーズ、それを朝一で聞くとスッキリするなぁ。」