Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

もうすぐです

お疲れ様です!!





今日は、一日中公務員試験の勉強でした





K試験まであと1週間





しっかりとまとめております





結果は全てであり、失敗はなるべく控えたいものです





倍率がかなり高いですが、これを気にしてる場合ではありません





この主役はただ1人





「自分」なのですから。






それにしても、なんか凄い癖になりそうなCMがありまして





何かの曲に似てるなぁと思って





見てました
















何かの曲に似てません?






カラオケでも何度も歌った事がある気がしますね






わかった方は是非ともコメント欄で書いて欲しいと思います!






そして、これは言っておきたいですが






断じて、乃木坂ファンではありません!!





これは断念しておきたいと思います





もちろん、ヲタクでもありません





興味すらありません!






タダ、CMが気になっただけです。






まぁマイブームシーズンタレントに「西野七瀬」さんがは入ってたのは事実ですが





もう高校を卒業したと共にマイブームも過ぎ去りました





理由は、過去の記事にもあったように





西野七瀬さんの卒業記念ソングが高校を卒業する自分にとってとても切なすぎて、鬱になったから



です




とか言って、卒業前日の教室でイヤホン付けて聞いてましたけどねww



卒業式前夜はとにかく、卒業ソングを聞きまくりました



そして卒業記念ラジオも収録しました







高校を卒業しても、まだ青春は終わってないぞ。



「青春」で思い出したんですけど




あのシーブリーズのCMで、吉川愛さんが最後に言う「青春は待ってくれないよ?」が凄くドキッとしますよね








まぁこの方、永遠の高校生ですよね




何度も高校生役してません?




最近も高校生役してましたよね





ちなみにこれはむしろ珍しいのでは?

↓↓↓




この方は、自分の大好きな脚本家である井上由美子先生が書いているドラマ「緊急取調室」の極悪高校生役が未だに印象的で




特にあのシーンは忘れませんねぇ




同じ事務所「研音」の大先輩である天海祐希さんに向かって、「この床に頭をねじ伏せるように土下座しろ!!」っていう台詞がめっちゃ凄かったです




おそらく、吉川さん自身は震えながら演じてたんだろうなぁと思いますww




それが普通ですよね。



しかもシリーズ最終章の悪役でしたので、いわゆるラスボス役




当時は、現役高校生でした




あの襲撃的なシーンから、吉川さんは再ブレイクを果たしました。










今はどっちかというと、高校後半から応援している「森川葵」さんですね




なんか世間的には、不評のようですが



自分はとてもいいと思っています。




さてさて、今日はFNSラフ&ミュージック一日目が放送されました




去年から観てますが、あのフジテレビの古きバラエティスタイルがあの時間まで戻ってきてる感じがして



とても面白いです。




あの松本さんを熱湯風呂に入れるなんて、フジテレビだから出来ることですよねぇ




しかも鶴瓶さんまで入れてましたし




さすがです。




そして何より面白かったのが、いきなりブッキングの松本さんの浜田さんとの生電話




あれは最高でした




今日までオワコンとされるフジテレビが一時だけ黄金期に戻れる番組、『ラフ&ミュージック』です!




あれ無ければ、フジテレビの取り柄はもう無いでしょうね



27時間テレビの代理として放送されてるそうですが、それにしても面白いよなぁ




笑っていいともを復活させた演出が多々あって、感動してます



引き続き、放送を継続して欲しいと思います




今日も一日お疲れ様でした!