Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これは限界か

お疲れ様です



遂に自分を抑えきれなくなってしまったかもです






闇の自分が出てしまっている






先程も気がついた時にはもう眼鏡が粉々になっていました





もはや精神的に狂い始めているのか





あんなに大切していた眼鏡をなぜこんなに粉々にしてしまったのか




正直覚えていません





これは、遂にあの方と瓜二つになってしまった証かもしれませんね





やはり精神的に危ない状況に来てるようでして




これはその場から離れたほうが良さそうですね




まさかここまで精神に響くとは




自分でも自覚していませんでした





これは何か起こる前にその場から退いたほうが良さそうです





もしかしたら、想像もしたくない事が起きるかもしれません




真の自分は、平和主義であっても





もう1人の闇の自分は容赦しないかもしれません





闇の自分を封じ込めるには





退く方法しかありません




実は、これは初めてじゃないんです





数年前にも、同じ事がありました




それにより周りが多大なる危機に晒されたそうです





もちろん、その事は全く覚えていません






その時の自分を見ていた周りは、「あの臆病で弱々しいEとは全くの別人だった。本来のEなら平気であんな事は出来ないはずだ、おそらくビビって抑えるだろう。それを平気でやろうとする狂気はまるで悪魔に取り付いたようだった。」





内容も聞きましたが、確かに何があろうとそんな事はそもそもしませんし、おっしゃる通り性格上できません





それを平気でやるとはやはり、闇の自分が存在する証ですね



ちなみに内容は、あまりにも残酷なので言えません




周りに押さえられてなかったら、ホント大変な事でしたよ




あれは僕には思いつかない行動です





闇の自分、恐るべし





それにしても、マジ眼鏡どうしよう




なんで平気でこんな粉々に



本来の僕の握力だと、こんな粉々に出来ませんよ




何でだ?




携帯も地味に画面割れてるし




怖ぇぞ!




マジで標的にされそうな心当たりある奴は、早めに避難したほうが良いかもしれません




マジ怖ぇぞ




こんな事、本当の自分には出来ないですよ





マジ怖いな




とにかく一旦深呼吸して落ち着こう





そしたら闇の自分も少しは留まってくれるはず




それが希望です




ちなみに今は平常なので大丈夫です




なんか壊れた眼鏡を見ると、また闇の自分が出てきそうなので見ないようにしてます。







話は変わりますが




もう週末ですね




いやぁ、1週間というのは早いですねぇ




ここで訃報ですが




エリザベス女王が亡くなられたそうです




95歳でした。





ちょうど今年は在位70年という節目でもありました





第二次世界大戦後、まもなく即位され




多くの歴史を共に辿ってこられました




義娘を亡くしてしまったり、最近では孫達が皇室離脱したりなど



色々ありました




少なくとも、「君臨すれども統治せず」を実現させた最初の国王なのは確かでしょう




ご冥福をお祈りします。





そろそろ申し込み書類が締切のようで




明日急いで書きたいと思います。






さぁて、眼鏡はどうしましょう





ホントに壊し方エグいぞ




マジで買ってもらった方が大ショックするって!!




何なんだ?




こんな簡単に壊すもんじゃねぇぞ






マジ人生初の精神科でも行こうか




それぐらいしないと、ホントに危うい





安定剤を貰わないといけないかもだし





とにかくこの週末は何もかも忘れて、ゆっくりしようや!!




今日も1日お疲れ様でした!