Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

おー‼️

お疲れ様です!




今日は、楽しい1日でしたねぇ





なんか再び明日からリモートなる可能性があるらしいです





それにしても、今日は先輩方と散歩に行きましたが





近くのコンビニで金を下ろしたついでにアイスを買って




歩きながら食べてると





なんと‼️




なんと‼️











星が当たっちゃいました!!





全国にも滅多にない星PINO







食べるのが勿体なかったですが




溶けちゃうので、すぐ食べました




コンビニ行った時には時間が無かったので、焦りながら適当にPINOを選んだら




当たったんですよ!




凄いなぁ






なんと今はかなりの幸運である事の証ですね!!





この調子で進んだら、きっと夢は叶いますぞ‼️





引き続き、頑張り続けたいと思います!!




ちなみに今日は、初めて15分休憩と昼休みにも学校の辺りを散歩しまして




かなりのリフレッシュになりました




今まで勉強漬けだったので良かったです!!



今日も1日お疲れ様でした‼️