Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

癒しに

お疲れ様です!


今日は午後から友人と散歩に出かけました

前行く予定だった与次郎に行ったあと、Laikaへ行ってきました


改めて見ると、南国殖産グループも稼いでいらっしゃいますね


それより、鹿児島市の都市開発も直直と進んでるようで

今後の期待できそうです。


政令指令都市まであと一歩です!


是非とも、なって欲しいです。


そういえば、とあるYouTuberが鹿児島市を高く評価してました

地元民として凄く嬉しかったです


おそらく、都市開発の効果が出てるようです


話は変わりますが、明日は久しぶりの出校日です

もう学校に行くのも、あと3回!

切ないですねぇ


そういえば、最近再び

歌作りにハマっており

勉強の休憩時間などを使って、書いております

まぁ前までと違って

息抜きを上手く活かせるようになりました

これも経験の積み重ねですね

出来る範囲で、作曲もしてるのですが

所々を姉が従姉妹にしてもらっています。

まぁ音楽関係は素人なものでww


なのに作曲が出来るのはある意味才能ですねw


いつかは楽曲も書いてみたいですねぇ

なんでしょう


まさかのDNA引き継いだ?

やっと似てるところ見つけてたな!


とは言いつつ、それは小学生の頃からやってたものなので

確かに引き継いでいるのかもしれませんね


基本的に作家が趣味なので


色々と似てる部分もあります。


一度、とある行事の放送作家を任せられた事がありますが

なかなか楽しかったです

アナウンスをする台本を書く


滅多にできない経験でした。


なんと言えども、1番楽しいのは脚本家かな?


ほんとに書いてるだけで楽しいです


小説と違って実演される訳じゃないですか

それを考えながら書くっていうのが本当に楽しいですね。

という余談でしたw

なんだろう

さっきから頭の中でソ連の国歌が流れてる


史料を見すぎたかなぁ


なんかソ連の国歌って

映画のBGMでありそうな雰囲気放ってません?


聞いてみたら分かると思います


初めて聞いた時に「あっ!、これ聞いたことあるなぁ」と思って

よくよく考えてみたら、とある洋画のBGMで似たような曲があったなぁと思い出しました。


という事で!


鹿児島市が今日で最低気温が1.5℃を観測したそうで

今が1番寒い時期となっています。

しっかりと暖かく過ごしていきたいですね

色々と。


今日も一日お疲れ様でした!!


(ナイトに一言)
「メガネ、そろそろ変えようかなぁ。洗っても落ちないのは不便!」