Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

終わったね

おはようございます!

朝イチのZIPで閉会式の話題が特集されてて、初めて知りました

昨日閉会式だったんですねぇ


中国らしいパフォーマンスでした



そして

これは強かったですねぇ


日本カーリング女子


前回のオリンピックからリードしていましたが、ほんとに強かったです


準決勝で強豪のスイスを破り、決勝まで進出

ここが特に凄いプレーでした


何より話題になったのが


羽生結弦選手の最後の演技です


あの時から披露していた「春よ来い」。


東日本大震災から新型コロナウイルスまで過酷な経験をしてきた羽生結弦選手、そして日本。


そんな想いをこの曲に込めたのではないかと言われています


さて、今日は朝から北風が強いですね


服装もまだまだ厚着が必要です


では、今日も一日頑張りましょう‼️


(モーニングに一言)
「もうこんな年かぁ。みんな大人になったなぁ。今日も行ってらっしゃい❗️」