Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

よし!!

お疲れ様です!

今日も寒いですね


いつも通り、勉強と休憩の繰り返し


久しぶりにゆっくり寝れました。



暦の上ではそろそろ春ですね


とか言って、まだ寒いのが現状


北京オリンピックもそろそろ閉会式が近づいてるそうで


日本選手団は本当に勇敢でした!


結果発表も近づいてますが


高倍率でしたからねぇ


果たして、どうなのやら。


偏差値も高めだし

3月の試験で逆転ですな!!


まだまだ3月の受験校が決まってないですが

県外受けれるかなぁ


まん延防止等重点措置次第です!


それでも5日間の隔離期間があるらしいから

大変やなぁ


今日も1日お疲れ様でした!!


(ナイトに一言)
「顔の腫れ方尋常じゃないよなぁ。近いうちに病院行こうかな?、皮膚科かな?ひとまず内科?調べてみるとするか!」