Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

春らしくなったね

お疲れ様です!!



今朝から暖かく



日が暮れてもジメジメするようになりましたね




今日から普段着も半袖を着るようになりました




昨日からずっと暗闇の中にいて



まるで謹慎状態でして



正直キツいです。



食べて直ぐに横にならないといけないのが本当にキツイ



ずっと横になってるのは尚更キツイ




とか言って、一日ぐっすり寝てました。




まぁ日頃の疲れがとれたことでしょう



そういえば、先程リビングで弟が新年度から通うという名門校のサッカーユニフォームの試着をしていました



もう買ったのかぁ



それか、借りたのかな?



まぁ分かりませんが



とにかく



かっこよかったです。



もう来月から弟も中学生かぁ



早いですねぇ



未だに幼く見えちゃうのは





あるあるなのかな。



姉にも同じ事言われたっけな?



いつでも幼く見たいのが、親と兄姉のあるあるかもしれないですね。





今日も一日お疲れ様でした!!