Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

なんとか…

お疲れ様です!



今日は朝から重い記事で


本当に申し訳ありませんでした。

あれからなんですが

もし、このまま話が進むのであれば


前の人達で、検討委員会を結集しようと思ったのですが

今日の夕方頃に


「僕だけの1体1で話す機会が欲しい」

という事だったので



先程、本人と話しました。


何も、いつも通りの態度は示さないという事だったので



今回の責任追及について


話しました。


まず、1つ目に朝から酷く気分を悪くさせた

唯一の異性の子である姉と


弟に深く謝る事


これは1番大事な事です。


まぁ弟は日頃から寄り添う方なので


もしかしたら

許してくれるかもしれませんが



姉はタダでは済まされないと思います。


まぁ異性というのと


体調を唯一悪くさせてしまいましたからね。



2つ目に


「何があろうと、家庭を乱す、もしくは不快にさせるような行動、言動は禁ずる事。」


今回は


本当に弟までを過剰なストレスに追い込んでしまいました


自分も今まで以上の精神不調に追い込まれました


だからこそ、絶対に守って欲しい事です。



そして、3つ目


「一生、3人の模範となる事」です。


手本となる行動


それは当然な事です。



4つめ


「この家庭の崩壊させる行為は禁ずる事」

前の家庭のような出来事は


二度と、繰り返したくはないです。



今の家庭を


一生築けるようにして欲しいです。


朝は言ってませんが


自分、実はあの時


従妹にキレたんですよ。



「お前何言ってんだ?、またあの頃みたいな事をこの家庭にもさせる気か?、これは優しさでもなんでもない。タダのサイテーな傍観者だ!」などなど

きつい事を言ってしまいました


後で謝りました。


従妹もその後に


「それは違うよ。確かに失礼な事をいったかもしれない。だけど、私はEちゃんとお姉ちゃんの実の妹として言ってるの!」

って言い返されたので


反省しました。



でも、2人っていうのはやめて欲しかった



弟も入れて欲しかったです


まぁそれは仕方ないか。


今のところは


順調に現場のほうは


和解へと進みそうです。



本当に良かったです



タダ、姉にはその事を伝えましたが


許す気配はありませんでした。



初めての衝突が生じそうです


それも仕方ないのかなぁ。



弟はなんか段々と戻ってきつつあります



また明日からうるさい見下し野郎に戻るのかな?


そしたら安心して、日常が過ごせますな。



無事、解決できて本当に良かった



これでいつも通りの日常に戻れます



弟も数少ない小学生を全う出来そうです



姉も数少ないキャンパスライフを出来そう?

です。


分からないけどw


よし!



何より何事も

平和が1番や!!