Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

勝手過ぎる

お疲れ様です!



昼食べすぎて



胃もたれがヤバイです。



そういえば、前からなんですが




今日もありました




毎回弟が自分の携帯の中身を無断に見てまして




何もゲームも全く入ってなくて、アプリも少ないというのに


何が見たいのか分かりません。


自分自身は、Apple製品全部揃えて



あのiPhone13Proまで持ってるくせに




他人の携帯まで触りたがるのは何事だ!




過去のMacBookを半分こっちに貰いたいぐらいだわ。



本当はApplewatchが欲しいんですけど



それはさすがに、最近なので


くれないと思いますが



MacBookはあんなにいらないと思う




そしてiPadも持ち過ぎ。




全シリーズをコレクションしてるのは分かるけど



絶対ほとんど使ってなくてホコリ被ってるやろ!




欲張らないで、自分にあげてほしい。




僕はAndroidタブレット数台と過去のGALAXYスマホとか持っとらん



だから、欲しいわ。




パソコンもボロいし。




彼のは最新のMacBookばかり




過去のシリーズをよこしたいわ!




そしたら、Chromebookを買わなくて済む




でも、誰にも渡さないらしい。




勿体ない




でも、あっちからすると





僕に渡すのがもっと勿体ないのかもしれないな。




「機械音痴に使われたら困るねぇ。」



って言われましたし。




いや、自分そんなに機械音痴じゃないですよw





もし機械音痴だったら、今持ってるタブレットとかパソコンとか


数台まで持ってませんし。





黙って、サッカーボールだけ蹴っとけばいいお人が




こんなにApple製品をコレクトするとは




迷惑な話だ!




ww




さすがにそれ言うと、本人に半殺しですわww




まぁとにかく



スマホのセキュリティ強化するか。





そういえば、そろそろスッキリでは



毎年恒例の阿部さんによる「勝手に開花発表」がされるようで




早いですねぇ。




つい最近、阿部さんの「勝手に開花発表」を聞いたばかりです




1年が経つのって早いもんですね




桜かぁ




最後ぐらい




鹿児島の桜を見納めたいなぁ。



桜の名所巡りもしてみたいものです。



おそらく日本人の方はほとんどそうかもしれませんが




自分が1番好きな季節は



やはり「春」です。



新たなシーズンであり、朗らかなシーズンでもある




それに変わりはありません。



さて、そろそろ生け花の出番ですね!






今日も一日お疲れ様でした❗️




DROBE


楽天モバイルCombimini(コンビミニ)有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】