Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

それはどうなのかな?

おはようございます!



昨日から国内では北朝鮮によるEZZ内のミサイル落下関連で大騒ぎしてるわけですが



遂に来たねぇ




あれは数年ぶりじゃないですか?




あの東北圏でJアラートが発表された以来です。




まぁ遂にあちら側も本気を出し始めてるわけですか




日本も舐められたものだ





実験の盾にされてるとは。





防衛大臣が発表しましたね




「米本土まで届く可能性」って。





つまりいつでも当日を迎える事ができるって事です。




彼等の狙いはアメリカ・ワシントンにあるホワイトハウス弾道ミサイルにて破壊する事




だから30年以上をかけて、日本列島をアメリカと目掛けて飛ばしてたわけです。




決して、タダの自己中ではありません。




いや、今は自己中になりつつあるけどw




数年前には水爆実験も成功してましたね




まぁ彼等が発表した事なんで、真偽は最中ですが



ほぼ脅しでしょうね。




今回のミサイル落下は脅威よりも今まで目指してた事でしょう




あちら側も日本を見下してますからねぇ




しかも「我が国が無いと地球は存在しない。」とか言ってますし





まぁそれは5文字の言葉しかないでしょう




彼等はタダの█████なわけです




超先進国とでもお思いでしょう




国民の事を1度も考えた事無いくせにね。




色々叩かれてる日本政府を見習って欲しいものです



それでも日本政府は国民のための政治を行ってますからねぇ




それでGDPは世界3位



完璧です。




GNPも上位



つまり、全国民が裕福な証です。




彼等の国民は日々餓死に見舞われてるわけです



彼等の政治概念は自分達の金儲けてしか頭に無い



自分達が富裕層であれば、それで充分なわけです



共産主義に扮した君主なわけです。



トランプさんは優しいほうだと思いますよ




彼等を認めてあげるとは




心が広いお方ですわ。




まぁ今のバイデンみたいに冷たく接するのが普通だと思います




なんせ、破壊しようと企んでるわけですし



その国を認める大統領が天使過ぎます。



自国を破壊しようとしてるならば



普通は米大統領なりに圧力かけますよ。




まぁ今後の動きに注目ですね。





そして、昨日は日本代表チームのワールドカップ出場が決定したという事で



今回も神プレーばかりでしたねぇ




あの監督、ホント凄いな。




森保JAPANが成立してから、世界のトップまで駆け上がったり



オリンピックでは準決勝まで行ったり



多くの強豪国に勝ったりと



色々な偉業を成し遂げています。




やはり、あの監督は非常に鋭いですねぇ




何より選手も凄かった



今回のワールドカップも期待できそうですねぇ




そういえば、こういうニュースも入ってきました



北海道警のヤジ排除「表現の自由侵害」  道に賠償命令 札幌地裁 (朝日新聞デジタル) https://u.lin.ee/QWzOlsf?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/bc1c84ccb7624b188c4e5a06224ad5b168925368&preview=auto



内容としては、「2019年7月、当時ほ安倍首相が参院選に向けてJR札幌にて演説を行っていたところ、男女数人がいきなり大声で『安倍やめろ』、『増税反対!』などのヤジを飛ばしていた。それを近くにいたが選挙妨害としてヤジを飛ばしていた全員を補導した。その後、ヤジ軍団は憲法表現の自由が奪われた事を理由に北海道地裁に民事訴訟を起こした。そして2年後経った今日、道地裁は『憲法で保障されている表現の自由を侵害した』として道警察側に85万円の賠償命令を下した。」



という事なんですが




まず、非常識にも程がありますよね。




安倍首相はわざわざお忙しい中、北海道の皆様に今の日本の現状を知って欲しくて


情報を知って欲しくて



わざわざ北海道までお越しになられたわけです。




その方に向かって、『安倍やめろ!』とか無礼にも程がありますよ



何様のおつもりなんでしょう



これ、逆の立場を考えてみて欲しい



お忙しい中、わざわざ日本列島最北端の北海道まで東京から2時間半ぐらいかけてお越しになった


それだけじゃない



皆さんにどう伝えれば分かりやすいのか



理解できるのか



事前に時間をかけてお考えになられてたはずです。




それは他の政治家の方だってそうです。




それを堂々と目の前でヤジを飛ばすとは言語道断!




本音を言うと、相手の気持ちが分からない奴に政治を語る資格無し!!



これは警察側の対応が完全に正しいと言えるでしょう



よって、控訴を求めるべきです。



何もかもに「表現の自由」を出さないで欲しい



あの展示会もそうだけど。



憲法をそんな事に使われるとは不快極まりない



相手を貶しといて


お金を取り上げるとは、人間としても疑わしいです。




あと、政治的批判をしたいなら5ちゃんなり、TwitterなりのSNSでして欲しいですね



あとは自分みたいにブログとかね。



訴えたいなら、行政側のサイトに窓口が設けられてるので


そちらで送ってくれれば良い話です。




演説中にヤジは、タダの侮辱です



侮辱罪にならなかっただけで感謝すべきだと思います。




逮捕じゃなくて補導で済まされただけでも感謝すべきです。



それを便乗して金取るとはねぇ




これは刑事処分の対象だったと思いますよ



それを堂々と訴訟して、金取る



言ってしまえばタダの詐欺じゃないですか




むしろ、自民党及び国側が訴訟してもおかしくなかったんですよ



これを機に、もう一度行政側は「表現の自由」、そして「賠償金」のあり方に議論すべきだと思います