Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

贅沢でしたぁ

おはようございます!


昨日はランチでしゃぶしゃぶ食べ放題コースでして


ホントに贅沢でしたぁ。



3時間ぐらいずっと休まず食べてました。


おかげでホテルのディナーが全然入りませんでした。


大分もかなり都会になりましたねぇ



名物の温泉も久しぶりに入りました




大分県って、ほとんどのホテルが温泉なんですよ!



って言うと自分の地元の方々は「当たり前だろ!」っていうかもしれませんね


だって鹿児島もそうですし。



大分ラーメンも食べましたぞ



やはりここは博多系のようですね。




やはり地元には敵いませんなぁ



って言ったら、大分県の方々からアンチが殺到するかもしれないので


美味しい部分を言いますと



醤油のゴシが凄く効いてて


チャーシューも美味かったです。



これは独創的な鹿児島ラーメンとは全く違うスタイルですね


まぁ当たり前ですけどねw



っで!



故郷の長崎ラーメンも博多系なんですよ



新年度から長崎市なので


週末とかにまた食べてみたいです。




今日も色々廻って、夕方前には大分県を出て

夜前には鹿児島に帰り着く予定です。



今日も一日頑張りましょう!!