Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

県庁へ

お疲れ様です!



今日は午後から従妹達と弟の4人で県庁へ行ってきました



久しぶりにあの食堂へ





今回はA定食を注文



やはりこの定食はダイエット向けの昼食メニューらしく



自分にはちょっと少ない量でした。






まだ焼酎コレクションが展示されてたんですねぇ



前知事の趣味とはいえ、長く続くものですね





鹿児島もあとわずか



また良い思い出が出来ました!



本来なら、もう一度屋上の展望室にも行きたかったのですが


時間の都合で行けませんでした。








まぁ場所が違えど



県庁職員に変わりは無いでしょう!




部長頑張れ‼️





今日も1日お疲れ様でした!