Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

スタート❗️

お疲れ様です!




今日から学校生活が本格的にスタートしました❗️




授業も始まりました





まぁ今日はオリエンテーションばかりでして




説明ばかりでした。





早速友人も出来て





ホッとしてます。




まぁ最初のあるあるですね





自己紹介。




これで、第一印象が大きく変わるわけです




実際、やってみましたが



いきなり途中から好きな物を言う流れになってたので




本来言いたかった事を言おうか迷いましたが



このまま流れにのるのは自分らしく無いと思い



オリジナルの冒頭を言いました。




そしたらなんか後の人達はみんなオリジナルになってました。



出身校言っても誰も分からないよねww


一応言わないといけなかったのですが


逆に自分は故郷とあって



長崎の高校を大体把握済みなので



みんなの出身校を聞く度、1人で興奮してました




だって有名校ばかりだし、中にはスポーツ名門校出身もいて



長い間、長崎から離れた身からするともう溜まりません。




これからの友人はかなり豪華そうですな!!



さぁて、これからどんな出会いがあるのかな?




楽しみです!





今日も1日お疲れ様でした!!