Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

いきなり!

お疲れ様です!



今日からやっと本格的に授業がスタートしました!





Excel表計算や、Wordのビジネス文書


など




とにかくタイピングは早くなりたいものです。





そんな夕食




いつもより食堂は人が少なく




空いていました





皆さん、新年度初めての週末という事で帰省していたそうなんです





それをタダで聞いておられず





じっとしてられなかった自分は、無理ありきで帰省を申し出ると



「初めての週末だから、仕方ない。」とあっさり許可が出たわけです。




自分はすぐ、寮から出る準備をして



数時間後に出ました。





そして、夜21時のJRで鹿児島へ直行❗️




着いたのは23時でした




数日ぶりの鹿児島の街




思わず自由から解放された気分で感動しました




実を言うと、今回の帰省目的はセンテラス鹿児島のオープンセレモニーでした!




とにかくセンテラス鹿児島の開店を見たく



帰って来ました!



友人からずっと聞いていたので、遠くからでは我慢できませんでした!!





ただいま鹿児島❗️




1週間しないうちに帰ってきたぞw




よし!




明日から思いっきり楽しむぞ!!





やっぱり鹿児島が1番じゃ!