Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

センテラス鹿児島へ❗️

お疲れ様です!



帰省の鹿児島1日目



今日はセンテラス鹿児島のオープンセレモニーに朝から参列してきました













いやぁ、多かったw





このために自分は帰ってきたわけです!






友人と珍しく9時半から外出




そこからセンテラスのオープンセレモニーへ





やはり鹿児島は九州3位の繁華街!!





センテラスが出来て、再びビックシティとなりました。





やはり鹿児島を代表する街は中央地域に位置する天文館❗️





それ以外はありません!!



「おいおい、吉野は?天文館はタダ派手な飾りをしてるだけで、実際は何も揃っちゃいないww、それに対し吉野は何でも揃ってる!言うて、吉野の方が鹿児島1の都会だ❗️」





お〜




よくぞリベンジしてくれた




この根性には尊敬しよう





じゃあ聞こう





天文館にはアミュがある





イカがある





マルヤガーデンがある





山形屋がある




その他、多くの高層ビルがある





そして最後に







「センテラス」がある。





さて、吉野は?





っていうのは冗談です






まぁよく鹿児島市民でありがちなもので




天文館と吉野、どちらが都会だ」争い




でも、どう見たって天文館地区だと思いますよ




根拠?




あります!




こちら↓↓↓
























すみません



全て流れネタですw




実を言うと




この上の写真はセンテラス鹿児島の






なんと!!




ホテル最上階を一望した写真です。





凄いですねぇ




本来なら、もっと写真を載せる予定でしたが




あまりにも景色が凄すぎて




その枚数が多いもので



いつものように大事な部分を抜粋して載せても




記事の容量制限を超えてしまいましたw




という事で




自分のブログ史上2度目となる



続編へ参りたいと思いますw





ページはそのまま





次の記事へGO!!