Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

センテラス鹿児島へ❗️②

さて、ワープしてきました!




前の記事で「ページはそのまま」




と書きました




素直にここまで来てくれた方々に深く感謝申し上げます!




改めて、お疲れ様です!




まずは前回のあらすじを






といこうとしたのですが




まともに前の記事を紹介した方が良いと思った自分でございます。






さて、前の記事では屋上の絶景を紹介しましたが




その後の話です。










その後、久しぶりに天文館を歩きつつ




語りながら帰りました



午前中の賑わいは久しぶりですね!



そして数日ぶりの鹿児島・天文館




楽しかったです!




そして、午後からは久しぶりの実家でぼちぼちとゆっくり過ごしました




それにしても、自室が倉庫状態になってたのはちょっとショックでしたねぇ




今日も1日お疲れ様でした!!







(おまけ)


テープカットの様子↑↑↑


開店直後↑↑↑