Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これは失いましたね

お疲れ様です



今日は、あまりテンションはよろしくありません




おそらく、今年度でこれは初めてだと思います




いやぁ、してはいけない失敗をしてしまいました





今まで幸せ続きでしたけど




正直、名誉を失いました。





内容はショックが大き過ぎて



言えないのですが





名誉を失いました。






その後の調子はとても悪く





出来るはずのもので失敗を続け





みんなに迷惑をかけてしまいました。






やはりショックは大きいです





どうしよう





明日からどう教室を入れば良いのでしょうか





いつもなら、大きな挨拶で入るのですが




おそらく明日は皆さん、無反応だと思います。





一応やってみましょう





そういうのは、高校で慣れてますし





なんせ、無視は幼い頃から何度もされてきました




されたら自分だけ心の中で笑えばいい




あぁ





ここまで来て、それは無いわ





なぜ今日なんだ





せっかく人脈がどんどん拡がっていってたのに





他の方々から優しくして頂いてたのに





あの2時間で一瞬にしてイメージだだ下がりした





また霧島神宮行こう





鹿児島に帰ってから、行こう






ホント失いましたわ





どないすんねん!






明日も晴れますよ





今日も一日お疲れ様でした





で終わると思いました?





実は今日、衛生講和がありまして





これまたちょうどいい時期にあったもんですねぇ





昨日の記事にもありましたが




日本政府は国民皆歯科検診を2024年までの施行を目指し、検討しているという事だったので




ジャストでしたね




そういえば、自分はつい去年までこども歯科に通ってまして



なのでもう診療期間が終わったわけですよ




それでどこの歯科に行こうかなぁって未だに迷ってまして




ここで探そうか、鹿児島で探そうか




まだ分からないですねぇ




ちなみに今日でBLOGOSがサービスを終了しましたね



LINEが運営していたBLOGOS



なんと記事は個人のブロガーが書いており



国民目線からのニュースが分かることで話題になっていました。




自分もしようかと思ってましたが、ハードルが高すぎましたねぇ



でもいつか書こうと思っていたのですが



サービスが終了してしまいましたね




まぁ、自分はこちらのニューストピックスで充分だと改めて感じました。




記者を目指していたのですが



今の身だとまだまだ難しいようです。




では、今日もこちらのコーナーです!




​NEWSTOPICSToday

  桜を見る会サントリービールを無償で提供か


政治を取り上げるのはおそらく久しぶりではないでしょうか






いや、そうでもなかった。




この話題は一時期、コロナ関係の報道が忙しくてあまり報じられなくなりましたが



今日、久しぶりに報道がありましたねぇ




安倍晋三と愉快な仲間たちの集大成」



でおなじみ



桜を見る会




まぁあれは色々と不正だからけでしたねぇ




税金が絡んでいたこそ、尚更問題化したわけですね



っで



今回の問題となったのが



サントリービールの無償提供」



これは最初見た時に



おそらく多くの皆さんが



「これは国民を舐めてるわ!、だって予め、その安倍晋三後援会が多額の国民の税金でビールを大量購入して、それを参加者には何も払わせないで、無料で提供していたわけでしょ?これは謝って欲しい。」



なんて思いませんでした?




皆さん、どうぞ安心してください




この期待を遥かに超える事をメディアは我々に報じてくださいました!




それは、「サントリー側が主催者である安倍晋三後援会に多くのビールを無償提供した」というもの



 はい、飲酒者全員スマホ破壊しまくりでございます!!ww



これはもう殴り案件ですわ




これは国民の皆様も黙ってませんわ




マジ、無料はアカンよ




長州力さんが飛んできますよ



っていうか、どいつもこいつも安倍さんに忖度しすぎですわ



色々とやらかしときながら、安倍さんは普通に政治家として国会に参加しとるじゃないですか!



マジ三権分立の意味は何?



これはなんのためにあるんでしょうか




もはや司法も忖度ですか?




呆れましたねぇ




だからいつまで経っても、外国人からも一部の国民からも、舐められるわけですよ




あれから何ら、日本は変わってませんねぇ




またまた汚職事件も重ねていくんでしょうか



何人犠牲にすれば、気が済むんだ




今まで思ってたんですけど



総理ワースト1位は、「竹下登さん」


2位は「安倍晋三さん」ですね




最年長にして、最悪の汚職事件を巻き起こしてしまいましたし



あのリクルート事件並にメディアにも圧力かけましたし



そして、1位の竹下登さん



今やお孫さんがあの大スターのDAIGOさんでして



それで後世の方々からすると、結構好感度高めだと思いますが



当時の方々と政治マニアの方々からすると


1番苦手な総理大臣で必ず出てくるのがこの方なんですよ。



もう誰もが、名を挙げることが定番になっています。



なんせ、あのリクルート事件もそうですが



この方の政権時代は戦後史上1番多く、不祥事と極悪事件が起こってるわけなんです


なんと、この時期はあの「赤軍」の全盛期でもありましたし



オウム真理教も全盛期でしたし




あの全日空123便墜落事件も竹下政権の時



他にも色々起こっていたわけです




他にも、リクルート事件では竹下登さんの周りの方が複数、謎の〇を遂げており


〇人説が濃厚となっているわけです。



この方はホントに悪党の総統だったと思います



そうなると


今の政治がマシに見えてきましたね






さて、色々とあった今日




私は言いたい





今日の失敗は明日の成功!




今日も一日お疲れ様でした!!




 TODAY'S
 
​今日の食卓