Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

重大発表‼️






改めまして



お疲れ様です!!





この度、私






小説・脚本を連載させていただきます!!





どこで?





ここです。





このブログにて、小説を書かせていただく事になりました。




小説については不定期で連載予定です。





今回のテーマは「ノンフィクション」



です。




実体験を小説にしようと思っています





それと、もう1つは




自分が考えた、シリーズを書こうかなと思います。





どちらも連ドラ感覚で連載するので




ぜひ、初回から最終回までよろしくお願いいたします!



自分の実体験と言っても




半生ストーリーです。




夢の話になりますが





これはいつか、誰かによって漫画化して欲しいと思っています。



この話を辿ることで





自分のブログ名である




「みんなちがってみんないい」




「No Limit can do!!」




の意味が分かってくると思います。




是非、ご覧ください!!




尚、初公開日は



また後日お伝えしたいと思います。





さぁ!!




待ちに待った、作家プロジェクト



始動です!