Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ホントに

お疲れ様です!



最近、機嫌が悪い自分




まぁそうとは見えないのが当然でしょう




今日の昼休みも、ちょっとキレ気味でして



プチ球技大会で



なんか途中で入ってきた謎の輩が



僕が投げる時に



横でコソコソ「くれぐれも失敗しないように頑張ってくださぁい」とバカにした口調で言ってたわけですよ



これに腹が立って



わざと反応してやったんですよ




「失敗しねぇから、大丈夫だから、黙って見とけ!!」



つって、反応して投げたわけですよ



そしたら投げた後に



「うわぁ、下手やんww」



とか言ってきて




やってもねぇ、タダの傍聴者に言われたわけですよ




めちゃくちゃ腹立って




次投げる時も茶化してくるわけですよ





ホ〜ント、腹立って




本来の自分なら



「もうええ、止めるわ!!もう帰る!、勝手にしとけや!!」



って言って、その場を去るわけですが




今回そうすれば




みんなを楽しみを壊す事にもなるし




せっかくエースとして出させて頂いてるのに



その特権も一気に剥奪されるので




それは無理やなぁと思い




何とか抑えて、そいつらを睨む程度で済ませたのですが




ホントムカついた




自分の本心では



「そんな事言うなら、てめぇらが1発で決めてみろや!!、やれるんだろ?、じゃあ決めてみろよ!もしこれで決められなかったらシバくぞこら!!」



と言いたかった






けど、抑えました。




皆さん、本当に優しいので



少数のバカにあわせたら



ろくな事ないので



なんとか耐えました。




まぁ



これが姉弟なら遠慮なくシバいてただろうな。




今回はキレも浅かったので




これだけで済まされましたが





もし、次やったら




2度目はこれだけでは済まされませんからね。





ムードメーカーキャラに戻ってから、敵が多少いる状況ですが



この前の件は



なんとか和解へと進もうとしています。




タダ、これから思いもよらない闘いが始まりそうですけどね



この残りとして、派閥化されつつありますね




やはり、集団というのは恐ろしいものですねぇ



この派閥争いが続けば




いつ衝突してもおかしくないでしょう





まぁ、そこまではないと思いますが。



そういえば、遂に今朝から通信制限がかかってしまいました




わずか13日で大容量である60ギガを使ってしまうとは




そろそろあの5GWiFiを検討すべきだと思います。




今や大容量でも足りない時代なんやな。





そろそろ楽天モバイルに変えないといけないかもなぁ




と思いましたけど




まぁdocomoのほうが安心があります。





​NEWSTOPICSToday


  ​国会にて、侮辱罪の厳罰化を改正


今から2年前に木村花さんの自○事件が起きてから




木村さんのお母さんは、日々刑法の改正を訴えてこられました




そして、今日




やっと国会にて




刑法改正となる侮辱罪の厳罰化が制定される事になりました。



これを受け、木村さんは会見を開き



「これは侮辱罪の『厳罰化』ではなく、ネット社会の『適正化 』である」と述べました。




ホントやっとでしたね。



でも遅すぎましたね



これは、ネットが普及した時から行うべきだったと思いますよ




被害が出てから、改正する




これは法律がある意味が無いわけですし




国会議員があんなに多くいる意味もないわけですよ




なんのために、多くの国会議員を配置しているんだ!って話ですよ




それだけ、幅広い視線でこの国を守るためだろ?



それなのに、タダえらそうに議席に座って



多くの野次を飛ばすだけで



大金が貰えて




答弁するとしても




大した事は言わず



ほとんどが薄っぺらい、子供も考えられる事ばかり。




だから日本は世界からいつまでたってもバカにされるわけですよ



タダ大金貰いたいだけでやってんだから



今すぐ辞めろ!!




弁護士でも、国家公務員にでもなっとけ!





と色々ディスってしまいましたが



本当に遅過ぎます




これは国を背負う政治家として失格だと思いました。




国民を犠牲にする政治家は名乗る資格など無い!!


 TODAY'S
 
​今日の食卓








今日も一日お疲れ様でした!