Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

楽しかったな

お疲れ様です!



今日の夜にフジテレビで放送された映画「今夜、ロマンス劇場で


涙が止まりませんでした





いやぁ、こんな結末もあるんだなぁと思って




感動しました。




互いの演技も凄かったですし




どちらもハマり役でした。




しかも描写も洋画並に凄くて




最後の伏線回収も素晴らしかったです





ファンタジーながらも、現実に似たようなストーリーで



本当に感動しました。




それにしても、今日で気象庁から「梅雨明け」が発表されましたね



ホントに早かったなぁ



しかも昨日までの土日で締めとなる豪雨予報だったのに



結局ずっと曇りでしたね




昨日の昼過ぎ頃に予報外れの部分的な豪雨が降ったぐらいで



ほとんどは小雨か曇りでした。




この2日間、豪雨だと思って夜中心配してましたが



無意味でした。



実は今日はあれから11年が経つんだな



あの方のおかげで自分達はここに生きる事が出来ており



大きな意志を抱いて、日々を過ごせています。




本当に感謝しかないです。




姉はきっと、あの方のDNAが受け継がれている事でしょう。




話は変わりますが




今日は、クラスの友人からウォーキングに誘われて



放課後、行ってきました。




いやぁ、あまり話してない方だったので




色々話せて楽しかったです。





 今年も梅雨明けして、本格的な夏が始まりました




早速、猛暑だったようで




暑かったです。




東電エリアでは、節電が呼びかけられてますが



是非とも、エアコンは節電の対象にしないようにお願いします




エアコン以外の電化製品を節電すれば、大丈夫だと思います。





今日も一日お疲れ様でした!