Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

チェスト‼️

お疲れ様です!



いやぁ、今日は鹿児島県



そして今年は九州最大のイベントとなった





『サマーナイト花火大会』が開催されました





自分は会場の目の前に実家があるので




会場の音響も毎年ここまで聞こえてくるので




もう会場まで行かなくとも、迫力満点に味わえるわけです





そんな今年は特に感動しました




これこそが九州最大級の花火でしたね





コロナ禍から立ち上がってきた復興の証であるといえるでしょう




エンディングまで本当に輝いた花火でした




今年も感動を本当にありがとうございました




鹿児島に育って本当に良かったです




誇りに思っています



ちなみに今日は、色々しながらも公務員試験の勉強に励んでいました





彼はいつも通り、深夜まで塾でした








今日も一日お疲れ様でした!