Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今日からリベンジ‼️

お疲れ様です!




今日から二学期がスタートしました





本来なら、スーツなのですが





諸事情により、制服となりました




さてさて、久しぶりに始まったわけですが




なかなか久しぶりにやると、忘れてしまうものなんですね





にしても、昨日は布団を敷くのに結構時間がかかりました




要因は布団カバーです




なかなか面倒で難しくて




時間がかかりました




なんか寮に入ってから、初めてする事が多くて



どれだけ自分がおぼっちゃまだったのかがはっきり分かりました




久しぶりの昼食も美味しかったですねぇ





引き続き、公務員試験の勉強もしています




今はスキマ時間にもやったりしていて




工夫しています。





なかなか公務員試験勉強は楽しいですよね




多くの知識が入れられて、ワクワクしてます




そもそも学ぶ事が大好きでして




しかも科目が、政治・経済・歴史と全て自分が得意な内容なので



なかなか有利なのではないかと思います




タダ、社会哲学がなかなか難しいですね




それで社会哲学は人間が無意識に行なってる事なので



それを学ぶというのは、なかなかの神秘的です




っていうか、高校の『政治・経済』でも一度学んだ事ですからね




復習みたいなものです。




あまりにもしつこいようですが、高校の時は



学年の選ばしき有数の方々しか入れない



「特進クラス」という極々狭き門に自分も入ってたので、なかなか高校の社会教養には自信があります





実際に、大学入試も2度受けてる訳ですから




ある程度の知識はあるわけです



しかも大学入試なんか合格確実の自信満々で受けた訳ですから




えっ?




「大学ダメだったんやろ?それだとダメやんwww、タダのバカやんww」


 

って?ww







それは受けてから言えやこら💢💢




受けようとした事ない奴にそんな言われる筋合いは無いわ💢💢💢💢




なっ?、あんまりこういうの言いたくないんだけどさ




努力してる方々を侮辱するのはやめて欲しいんだよ💢💢




努力もした事ねぇ奴に、人を見下す権利なんてねぇんだよ💢💢




ホントに立場を弁えろよ?💢💢💢





もし、このまま同じ事を繰り返せば、今度は許さんからな💢💢💢💢





覚えてとけよ💢💢








ちなみに今回の公務員試験も結構な自信があります!




今も勉強してて、めっちゃ楽しいですね





逆に学校の勉強がそっちのけになってますww





まぁ先生方も、「今は公務員試験に全集中していいからね、こちらの事は終わってから頑張ればいいから、まずは公務員試験合格を確実にしていってね。」




終わってからって、それだともう卒業直前の検定試験じゃないですか!?





今はとにかく両立していく事も重要だと思いましたね





さて、改めて




今日から頑張りますか!





最後に




今日の記事はちょっと説教タイムが入ってしまいましたが




自分から言うのもあれですけど




僕が怒るのは相当ですからね




そうらしいです。




「Eがキレる時は地球が壊れる。」と言われるほど、全然怒らなくて




何かあった時にも、またはされた時も




無視して今日まできたわけですが




まぁ実際そういう奴って、相手が苦しんでる顔を見て、快楽感じてるわけですからね



むしろ無視したほうが相手に刺激が行き渡るのです




それでもしてくる奴はタダのカマチョ確定です。






ただし、例外があります




自分の事ははっきりどうでもいいですし




何されても無視すれば良いだけなので、いいのですが




問題はここから





自分以外の方に危害を加えた場合





完全にキレます





これは正義気取りでも何でも無いですよ





非常識な奴に、片っ端から真の『常識』というのを教えてやるのです




後は、個別的自衛権を発動させただけです




安保を守り抜く、それが友情というものです。



えっ?




「言ってる意味が全く分からない!」って?




じゃあ各自で調べてくださいね




基本的にこのブログは、多くの専門用語が自然と出てきますので



分からない単語が多く出てくると思います。





その時には、その文字を2回押せば青線が出てくるので



それを分からない単語に引けば、GoogleChromeSafariで検索が出来るので




そこで調べれば大丈夫です。





前までは、「多くの知識が無いと、このブログは読めません!!」




みたいな事を書いてたのですが




今は便利な機能が多くあるので、それを活かして欲しいと思います





明日からの記事は是非とも、そうしてくださいね!!




後は、自分



何事にも政治用語を絡まさせたりしがちなので




政治がよく分からない人には理解が難しいと思います




その時も、青線を活用して欲しいと思います




こちらも今日からリベンジ‼️





さぁ、今日も1日お疲れ様でした!