Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

またか

お疲れ様です!




今日は朝から眠気が凄くて




授業中も凄かったです。





それにしても、最近



介護事務の授業が多くて





ちょっと荷が軽くなっています





そしてまた、腹痛が酷くなってきました




おそらく精神的な問題ですね





最近、色々ありましたからねぇ





退寮しようかなぁ





と一瞬思ってしまいました





「もうキツイなら逃げていいからな」という甘い言葉にちょっと寄ってしまいました




マジ現実把握出来てないでダルいよな





その前に、他人の気持ち分からない辞典で論外だけどね




もっと言うと




場所を考えろ、場所を!!




ホントに狂ってるよな




他人の気持ち考えないで




好き勝手行動して





周りの人を侮辱する




本当に許される事ではありません!







自分がしてないつもりでも、自然としてますからね




無意識にするというのは尚更ですけど





それは今後の職場でして欲しいですね





ここではしないで欲しいです




えっ?




「職場でするわけねぇよ、馬鹿じゃないのww」




って?






www




ホント弱いよなぁw





メンタル弱い奴が無能な事をするんだよ




低レベだよなぁ




自分は気にしてないけどね




なんかあっちは気にしてるけど




こっちは一切相手してません




タダ、厳重注意を求めてるだけです。





人によって態度を変える、これは人間として1番最低な行動だよな?




人としてどうなんでしょう





えっ?




「そんな事やった覚えはないよww」って





まぁ勝手にどうぞ




あとは知りません




一生の悪夢でも見とけ!





って済ませる訳にもいかないようだな





自分が下に見てた人間が実は遥かに上だった




それが1番恥ずいパターンだよな





えっ?




「そんな事有り得るわけねぇだろww」




って?





ホント見る目が無さすぎだぁ





自分、高校の時は学年90人中8人しか選ばれない特進クラスのトップ!!




そして、難関大学を受験





失敗したものの、このまま浪人しようとしてました




邪魔されたけどね。





まぁこれもこれで論外やな





大したもんじゃねぇよなぁ





だってそれを下に見てるわけだからね





さぞかし天才なんでしょうね




僕だけじゃないよ?





Youの見下しリストに載ってる人





ほとんど地元で有名な進学校出身





はい、ドラップに引っかかりましたね!




その方を見下すとはさぞかし超エリートなんやなぁ






自分だけなら見下していいと思いますよ





そういうの慣れてるから






さっきの経歴を忘れて





遠慮なく見下してきていいと思いますよ






その代わり、罪悪感凄そうですね





あっ、罪悪感無いか!






ねぇ、「お前ごときで罪悪感沸くか!」ってねぇ





まぁそういう奴相手にしてても





時間の無駄なんで





これで最後にします





自分、あの人(君)達と違って




暇じゃないんで





公務員試験の勉強と今してますし





他の業務もあるし





色々多忙なんですよ






あの人(君)達みたいに人を見下そうとするほど考える時間は無いので





相手はしてられない





すいませんね





今日も1日お疲れ様でした!!