Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ぼちぼちとしてたら。。。

お疲れ様です!




今日も朝は暑かったですね





なんか今日、ぼちぼちと大河ドラマを観ていたら、ドアから優しいノックが聞こえてきて




何かなぁとドアを開いたら





なんといつも仲良くしてくださっている先輩




「いつも徹夜してるって聞いたので、大丈夫かなぁと思って様子見に来ました。気晴らしに散歩でも行きませんか?」




なんと心配で気にかけてくださったようです



確かにもうK試験まではあと2週間ほどなので追い込まれてる状況でした




まぁ、みんなそうだと思いますが




それでも気にかけてくださってたので嬉しかったです。




お言葉に甘えて、少し離れている県営公園まで散歩





日頃の愚痴やトレンドなどの話をしながら歩きました




まぁちょっとしたハイキングみたいなものですね




それにしても、たまには愚痴をこぼせる仲間がいて、最高ですねぇ





とにかくゆっくりするか!!





珍しく、今日は短くで済ませますw




今日も1日お疲れ様でした!