Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

もうこんな日か

お疲れ様です!




いやぁ、結構残暑ですね





ちなみに今日も介護事務でしたけど




教科書の要点とかを分かりやすいようにインデックスシールを貼るように授業で言われ、1人ずつ配られたのですが



見た事があるなぁの感覚で




使い方が分からず




休憩時間に先生に聞きに行くと




一応教えては貰ったのですが


その後に


「共通テスト受けてるのにそんなのも知らなかったのww」




と笑われる羽目に





まぁ自分、参考書よりノートに全てまとめて汚す(色々書く)タイプだったので




常に参考書は綺麗(何も書いてません)でした





ですので、小学入試の時からの参考書を全て保存してあるのですが




全て綺麗ですww





あっ、一応自分




小学入試から全ての受験を経験してまして




小学入試、中学入試、高校入試、大学入試




結局どちらも第1志望校は失敗してますけどねw




他の受験校は合格しましたが、行きませんでした




大学入試に関しては初めて全て失敗しました



これはホントにショックで




第1志望大は確実に合格すると思ってましたし




もし、失敗しても他の大学が合格すると思ってたので




初めてキツイ現実を思い知りました




あれから日本史が手放せなくなって





今も高校に使ってた参考書と専門書を持ってきて、ずっと読んでます




俗に言う「後遺症」ですね




もうショックで離せません




これガチです。





今も枕の横には、日本史の参考書と夜を共にしています



www





まぁいいとして





最近、やけに下痢が酷いので




薬を送ってもらおうと実家に頼んだのですが




まぁそんなもんやな




残暑は続きますが、今日も1日お疲れ様でした!