Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

リフレッシュを

お疲れ様です!



なんか夕食の麻婆豆腐、美味しかったなぁ




あのご飯のせはたまらなかった!!






という事で、あっという間に今週終わりますね





しかも三連休ですね





自分はそんな三連休の日曜日にK試験を受けるわけです





楽しみですねぇ





結果はともあれ、受ける誇りに感謝です





本来取るべき勉強時間は年月の関係で取れなかったのですが




それ相応の質はこなせたんじゃないかと思います





是非とも、好成績を採りたいと思います!!





そして、最近大事にしてるのが





休み時間の「リフレッシュ」ですね





今は専門学校なので、小中高みたいに行動制限が無いわけです




だから、常に友人と少し外に出て散歩したりしてます





にしても、今日はあまり頭の回転が悪かったですねぇ





徹夜のし過ぎですかね?





やはり睡眠大事





睡眠も勉強の一貫ですからね





これは、高校入試や大学入試の受験生の時も言われてました。





あと、朝はモーニングルーティンとして掃除機かけてます




これは風水的の観点で1日の幸運を招くそうです





風水は見事に当たっており、掃除機をかける事で1日がハッピーになってます!




ちなみに今日は、写真撮影のやり直しでしたが



正直、どっちもどっちでそんな変わりませんでした。




​NEWSTOPICS‼️


  ウクライナ、領土奪還へ進歩

昨日にウクライナ軍は、ロシア軍の軍事作戦の拠点としていたハルキウを奪還した事をSNSにて明らかにした。


これを受け、多くの海外メディアが「ロシアの作戦は失敗しつつある」と報道




「このままでは、ウクライナ側の勝利も近いだろう」とも報道されたという



そんな中、ロシアにも変化が




ロシア国民がなんとプーチン大統領を猛批判する動きが出ているという




それはロシアの政界にも響き渡り



地方知事が政府に抗議文を提出する事態も起こっている



ロシアの士気は尚更激減しているようだ。



専門家は、「そろそろプーチン大統領を倒そうとするクーデター革命が起こってもおかしくは無いだろう」と述べている。



という事ですが、これはホントにウクライナ側は凄いですね



徐々に平和の希望が見えてきました



それでも、ロシアの脅威は続いています



果たして、いつまで続くのか




まだまだ分かりません。




  KADOKAWAグループ角川歴彦会長、逮捕


今日、昼過ぎ頃に角川グループの角川歴彦会長が高橋容疑者に多額の賄賂を贈った疑いで逮捕された



角川歴彦会長は、東京オリンピックなどのスポンサーとして賄賂を送ったとされる。



詳しくはこちらを

↓↓↓

角川歴彦の真実!




まぁこれは、今まで「疑惑」としての報道しかされてませんでしたが


どう見ても、してるのは確実だったかと思います




東京地検が動いたという事は、それだけの証拠は揃っていたのでしょう



東京オリンピックの後にまさかこんな事が発覚するとは



残念でしかないです




日本の恥であり、これはKADOKAWAさんに大きな傷を付けた事になります。




是非とも、この勢いでKADOKAWAドワンゴの川上嘉一会長も逮捕して欲しいものです。




彼は、窃盗ビジネスしかしてないので




是非とも、裁いて欲しいと思います。



  ​この秋に第二次岸田内閣解散か


これまでに、統一教会問題や国葬問題などで支持率が過去最低に激減している


また、財政も大きく問題視されており、



今行っている「新しい資本主義改革」も野党からは猛批判を受けているという。



これらを受け、第二次岸田内閣は、支持率奪還に向けて早くてこの秋にも衆議院解散に打ち出すのではないかとされている



今のところは、岸田総理も任期まで全うする気満々であり


独自な大政策を続行しつつある。



うん、むしろあなたの感想でしかないですね




まず衆議院解散はありえないです




完全にダメージを食らったというと、まだそうでも無いので



まだ岸田さんはあと3年の任期を全うしようとしています。




「この3年、誰もこの私には逆らえないだろう。」と油断してるのは確実ですね



是非、この機会に見直してもらいたいですね




今日も1日お疲れ様でした!!