Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

スペシャルな年越し~ .2022~

わお疲れ様です!


皆様、いよいよ今年もあと数分ですね!!




僕は今、ここにいますよ!


↓↓↓





先日、予告しましたね❗️




1000記事記念という事で




今年は、数年ぶりに





県境を越えての年越しとなります❗️






おめでとうございます!!




ちなみに



今日は、夕方まで大掃除の仕上げをしてまして






そこから急いで旅行の支度をして




祖父母を連れて出発。





本来の目的は




熊本の親戚と合流。




でも、やはりカウントダウンはグリーンランドですよねぇ。



18時前に自宅を出発



紅白歌合戦を見ながら、長きの高速道路で移動





そこからSCを多少寄りながら




遂にグリーンランドへ❗️




夜のグリーンランドもはたまた豪快ですねぇ




紅白は結局、エンディングまで見れませんでしたが



蛍の光歌えませんでしたが



ほとんど見れたから満足です!




うわ、大トリのましゃ(福山雅治)見たかったなぁ




昨年のMISIAの大トリは本当に泣けました




今年はトリという事で



大感動したでしょうねぇ





という事で




皆様





良いお年をお迎えください‼️




今年もこのEishinブログを見てくださり、ありがとうございました!




来年もよろしくお願いします❗️




今年も1年、お疲れ様でした‼️