Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

年終わりの再会

お疲れ様です!



今日も午前中は大掃除の手伝いをして




そこから、午後は中学の時の友人と昼過ぎから3時間のドライブ




その後の夜は




他の友人も合流して




突如、イルミネーションを見に行く予定を焼肉に変更




そこから『牛角』へ





久しぶりの焼肉で




とてもおいしかったですねぇ






ほら、今年はしゃぶしゃぶしか行ってませんから





あの大分の高級しゃぶしゃぶ店





あれはおいしかったですねぇ





あと、しゃぶ葉にも行きましたよね。






なんかムカつくなぁ





なんか知らんけど、マジ今日はムカつきましたね





これが明日まで続かなければいいけど





晦日にして、弟にガチギレしそうで怖いですねぇ





マジで彼は恐ろしいので





反撃で即○されると思います。






大体、こういうのって





ほとんどの兄弟が





弟のほうが強いらしいですね





最初は、兄が幼い弟をボコボコに殴り





それが徐々に弟の中で憎しみとなり




その仇として、喧嘩が強くなりがちなんだそうです。





えっ?僕?





自分は、逆に弟を溺愛し過ぎて




それに弟が調子に乗って





それで今は強くなってますww





まぁ、なにしても怒りませんでしたからねぇ





何されても、ずっと優しく対処してましたから





それが彼のなかで「あっ、こいつ余裕だわ!」と舐め腐るようになり




それが次第に、彼を強くしたんでしょうね





逆に自分も上に溺愛されてたほうですからね





だから自分も甘えまくってました





かと言って、強気でいく事はなかったと思いますよ






ん?






あっ、あったかもwww






それで女性に強気にいくようになったのかなぁ






なぜか女性でムカついたら




強気でキレるんですよねぇ





まぁ、場によりますけど。






だから結構、上から目線のときもありましたよ





まぁ、それが昭和(近代)の風潮ですよねぇ






という事で





今日も一日お疲れ様でした!