Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

年終わりのただいま!

お疲れ様です!



今日は、今朝に荷物をまとめて



寮監さんに、年終わりの挨拶をして、


寮を出発





そこから、長崎駅で切符を購入し




急いでお土産を買って




すぐさま乗車。





そこから、今年最後の長崎を去りました





1年ってあっという間ですね






ついこの間、高校を卒業したばかりの感覚ですよ



改めて、思い返すと


この1年で多くの出会いがあったよなぁ




色々な経験もしました




長崎はおそらく、自分の最成長ステージなんだろうなぁ




と新幹線の中で考えてました。




そうこうしてるうちに、鹿児島中央駅に到着





実家まではタクシーで行き




帰省





中央駅からだと、そんなかからないからマジで楽





実家に帰った後は久しぶりの自室でゆっくりしようと



思いきや!





なんと、こちらも大掃除をしていて




それを手伝う事に!




自室も掃除しました。




5LDK





大掃除だと、なかなか大変ですねぇ





とにかく拭き掃除に一苦労




Roombaには出来ないところを奥まで掃除





ホンマ、大変やわ!





って言いながらも毎年やってます。





なんとか自室も本棚をどうにかしたいなぁ




書斎の本棚ももう満杯だしなぁ




だからここに置いてるわけですよ




弟の漫画倉庫に少しスペースが空いてる本棚がありまして




そこを借りれたら、助かります。



頼みますよ!




また年内にもまた新たな本を仕入れます(購入します)からね。





最近の弟は、夜遅くに熟から帰ってくる日課ですが



その帰ってきた後




漫画倉庫で1時間ぐらい引きこもってるらしいですね




まぁ、1日のストレスをそこで癒してるんでしょうね




いや、宿題は?




予習は?





おそらく、その後にやってるのかなぁ




マジで彼はショートスリーパーですからねぇ





自分からすれば、ありえない事です。




ちなみに、今夜のぐるナイ





ちょっと理不尽過ぎませんでした?




エライザさんもクビになって欲しくなかったですが




その前に



ノブさんまでがクビになるとは、本当に思ってなくて




あの代打の1ヶ月が無ければ




おそらく、あのトップにいたというのに




ホントショックですねぇ




マジ増田さん残った時点で呆れましたね





あれは色々疑惑持たれると思いますよ




数年前の橋本環奈さんがクビになった時も



事務所関連でネットではザワついてましたからね




今回もジャニーズの圧力とやらが噂されるのでは無いかと思います。




まず矢部さん




クビになってもいつでも出れるやん!!




今いるのも、ずっとじゃないでしょ?




何度もクビになって、何度も復帰してきたわけですよ




その間に他のキャラに化けて




参加してましたし




それにゴチだけじゃなくて、他のコーナにも出れるわけだし




今回クビになっても、痛手は無かったと思いますよ




それが、1位というのはまずね。




高杉さんのほうが1位だったパターンが番組的にもとてもおいしかったと思いますよ




それが矢部さんが決めちゃったんだよなぁ




ホンマにクビ3人はねぇ





しかもあのルーレットも明らかに2人のほうを指してたのに




それを3人と判断したのかが分からないわけです




あれはスタッフ側の意向なのかな?




それだと、アウトですよ




ゴチとしてありえないと思います。





なぜぐるナイに熱くなってるのかが不思議www





まぁええわ!




今夜は年末恒例のもつ鍋でしたよ




7年前は自宅に大勢の親戚が集まって




もつ鍋を食べながら、年越ししましたよね




みんなが自宅に集まるのが毎年恒例でした!




今はもう、それも無くなりましたね




本当に寂しいですねぇ




今日も一日お疲れ様でした!