Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ゆっくり出来ましたぞ

お疲れ様です!



今日の昼頃、友人から電話があったので



ぼちぼちと話していました





他は勉強





祖母は友人と会いに吉野へ






実は東京から従姉が帰ってきていて




自宅に遊びに来てくれました




って言っても、自分1人しかいなかったんですけどね





だからぼちぼち、話して




2人っきりで今までの事とかの相談を踏まえて、話し





盛り上がってました





それだけです




www





なんか今日の記事、つまんねぇなww





ネタが無いですねぇ




後は、祖母にスマホを教えました



LINEも教えて




便利な情報までもシェアしました




これで使いこなせてくれたら、良いですけどねww




今日も1日お疲れ様でした!