Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

さぁ、勉強だ‼️

お疲れ様です!



昨日から簿記検定に向けて、勉強を再開




祖父の会社で元副会長であり、かつては会計責任者もしていた祖母が直々に教えてくれて




とても分かりやすいです




にしても、昨日は酷い喧嘩でしたねぇ





そういえば、久しぶりに昼食は近くの丸亀製麺に行きました‼️








それにしても、三が日明けとはいえ




まだまだお正月ムードは残ってばかりですね




ちなみに今日の夕方は




ブックオフに行ってきました‼️








ちょうど新年ウルトラセールでして




欲しい本を山ほど買いました



やっと『竜馬がゆく』が全巻揃いました!!







他にも買いましたぞ!!











他にも多く買いました




年初めからめちゃくちゃ本買いまくってます!




まぁこれは、毎年恒例です!




長崎に戻ると書店は近くにありませんからねぇ



買い込みます!




今日も1日お疲れ様でした‼️