Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

イオン初売りへ

お疲れ様です!



今日は、朝一からおしること雑煮を食べました





その他にも、財宝の餅を食べました



そこから、伊敷台の父方の祖父母に新年のご挨拶に行き



そのまま、近くの温泉へ



温泉も久しぶりでした




そこからは、豪華な昼食をいただきました




その後は、ぼちぼちとした後に




即帰宅




祖母を迎えに行き




その後に、イオンへ




相変わらず新年という事で




とても多かったです。




そんなマイナポイント3万円を入れたWAONカードで



初売りの福袋を購入




のはずでしたが!




既にほとんどが完売





仕方なく、オリジナルの福袋として




1万円以内で今まで欲しかった本を購入














ギリギリ1万円以内におさまりました





そこから帰宅





夕食はすき焼きでした




こちらも年明け恒例ですね




にしても、リビングは暖房無しでも暖かい




やはり、構造上だと良いのかなぁ。





今日も1日お疲れ様でした‼️