Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

最強寒波に警戒

お疲れ様です!



今日は、授業を使って志望動機を書いていました




さて、明日から最強寒波が日本列島を覆い




明日の昼前から明後日の早朝にかけて大雪が降る恐れがあります




くれぐれも、道路凍結などに警戒が必要です






また、水道も凍結する恐れがあります




タオルを巻くなどして対策をして欲しいと思います





この大雪は2018年以来、4年ぶりのクラスでして




かなりの積雪が予想されています





是非とも、不要不急も外出は行わないようにお願いします




ちなみに今日は、週初めという事で




かなりスッキリ起きれました




最近、よく眠れるようになりまして




安心してます。



学校では履歴書作りに専念してまして



人生初めての就活に向けて、励んでいます。



今日も1日お疲れ様でした!