Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に成し遂げた!

お疲れ様です!




遂に、日商PC検定3級情処部門を合格する事が出来ました




予定よりは遅い取得とはなりましたが





この1年で努力した成果が出せて良かったです




本来なら、結果は来週発表のはずだったのですが




先生方にはもう通知が来てたようで




先に教えてくださいました




「この1年間、よく頑張りましたねY君。ホントに取れて先生も安心してます。」



というお褒めの言葉もいただきました




本当に嬉しいです!


今日も一日お疲れ様でした‼️