Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

不祥事を受けて

お疲れ様です

 



この度は、喫煙所に未成年ながら



立ち寄ってしまい、本当に申し訳ありませんでした



深くお詫び申し上げますと共に、このような事が二度としないよう努めていく所存でございます。




昨夜、関係者様からその場でご指摘を受けたところでした


この事態を重く受け止め、慙愧の念に堪えない所存でございます。



喫煙所に立ち寄った事につきましては




自ら入った事では決して無く




いつもの雑談のごとく、寮監さんに誘われて入ってしまいました




これは決して許されない事を前もって承知の上でやってしまった行為であり、今後は深く反省していきたいと想っています




尚、喫煙に関しましては一切行っておりません



タダ進路の事について相談をしていただけでした




次からは、場を選んで行動していきたいと思います




既に、両親からは叱責を受けており



罰として、所持金の全額没収及び一定期間の帰省禁止が言い渡されました



通帳も一定期間、取引停止にするという事でした


これらにつきましては、真摯に受け入れたいと思います



また、今後とも飲酒とタバコなどは一生自粛していく所存でございます。


この行為は


忸怩たる想いであり、遺憾の念に堪えません



本当に申し訳ありませんでした