Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に届きましたぞ‼️

お疲れ様です❗️



今日は、新科目のオリエンテーションがあったため




学校に行きました





色々と説明を受けましたが、未だに理解し難いものばかりですね




まぁ、後は国家試験に向けて頑張れば良い話やな❗️






さて、そろそろ新年度の始まるわけだけど




なぜか緊張が止まらないですねぇ





何よりゼミクラスが心配よな?






前は女子が大半でしたし





今年こそは、均等になって欲しいですねぇ




そういえば、パソコン届きました






実家が転送してくれたそうです









おー‼️





意外と、コンパクトやな





前のパソコンはやけに大きかったですからね





これぐらいは丁度いい!






後、想定以上に軽かったのが魅力的やな‼️






これで使いこなすぞ






今日も一日お疲れ様でした❗️