Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

指宿へ❗️

お疲れ様です‼️



今日は、友人と少しの長旅として「指宿」に行ってきました




次のスケジュールがあったので、天文館で済ませようとしたのですが



どうしても、長旅をしたかったようで



少しの距離はあるだろう、指宿に行ってきました



到着後は、昼食としてtaketoraに行ってきました‼️





その後は、砂むし温泉に行ってきました❗️





砂は暖かったですけど、とにかく重かったです




温泉も気持ちよかったです





その後は、色々寄ってから




JRで帰りました














その後は、そのまま長崎へ直行し





帰り着いたのは、夜でした





お土産買って帰るの忘れましたが




まぁええか❗️





今日も1日お疲れ様でした‼️