Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

癒しの熱唱

お疲れ様です!



実は今日、会いたい人を求めて鹿児島に帰って参りました!!



それは



あの頃の懐かしの友人!!





高校の友人とカラオケに行ってきました




それは、ラウンドワン







フリータイムで歌いまくりました




最初は、10時半頃に駅前で待ち合わせでしたが





友人が寝坊して、1時間ほど延びました





そこから予定を大幅に変更して




全ての時間をラウンドワンに費やしました




本当は、大盛りグルメのところに行きたかったのですが




どうしても、カラオケに行きたいというので




ラウンドワンに直行しました。





ラウンドワンでは多くのランチを食べながら歌いまくりました❗️





そんなこんなで気付いたら、23時を過ぎてまして




「もっと楽しもうぜ‼️」と



日を跨いで盛り上がりました




帰りはタクシーを使い




帰り着いたのは1時過ぎでした




友人としては、オールをして





朝まで歌いたかったらしいですが




さすがに自分が止めました




すると、帰ってる途中にいきなり



「てめぇ‼️、さっきはよくも俺の命令に逆らいやがったな❗️罰として今日は俺とネカフェで添い寝しろ❗️」




とよく分からない事を言ってきたので、否定すると



『そんなん、会社の上下関係なら当然の事だろ?、この俺に逆らうんじゃねぇ❗️』




マジで気持ち悪い事しか言って来なかったので




無視すると、1人でキレだし




「てめぇ💢俺の考えに不満あるのか?」




だいぶね?




そもそも今日もカラオケ行きたいと言い出したのは相手のほうですし



後はオールも止めたのも、相手の身を思ってやった事ですからねぇ




自分にはどうでもいいですけどね!




結局、相手側は電話越しで親に激怒されてましたからね




そしたらなにも、「ママ〜、俺は悪くないって‼️全てY君が悪いんだって❗️原因は全てこいつなんだって‼️」




もうそろそろ絶交しようかと思いましたよ




もちろん、きっちり親御さんでして




めちゃくちゃ怒られてました




所詮、いつまで経ってもクソガキは治らんなぁ





いちいちちょっとした事で親に電話するし





「こいつ、一生親にベタつくんだろうなぁ」



と思いましたね





ん?自分?




自分はそもそも、こちらから電話しませんからね




するとして、あちらからの鬼電を受けた時ですかねぇ




この形はイチイチ、話してる途中にもトラブれば電話しますからね




「ママ〜、マジでこいつウザイ!、喧嘩したァ!」とか言ってね




マジで幼児以下だよなぁ



っていうかなんでわざわざJRの費用かけて鹿児島に帰ってきたんだろうなぁ



謎でしかない




結局彼は、ネットカフェで泊まる事になりました





まぁ、せいぜいリラックスしてて欲しいですけどねぇ





今日も1日お疲れ様でした❗️