Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

寝不足やな

お疲れ様です❗️



今日は、憲法記念日という事で



それは特集に持ち込むとして




ゴールデンウィーク後半初日でしたね




今日は久しぶりにゆっくり出来ると思いきや




寝付きが悪くて、だる重でした




それでも、パソコンでやるべき事をして





勉強をしました




そしてぼちぼちしようと思いきや





祖父の子会社から連絡があり




リモート会議をしてました




ゴールデンウィークとなれば、観光客も多くなりますからねぇ




会社も忙しいようです





そして夕方には友人と電話をして、底からやっとぼちぼちと




今日も一日お疲れ様でした‼️