Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

レッツチャイナー‼️

お疲れ様です❗️


いやぁ、今日中国語は小テストでしたねぇ


ちょっとした勉強してなくて


結果がイマイチでしたわ❗️



もういっその事、YouTubeの阿波先生で勉強するかぁ



高校3年間習ってきたはずなのに半分ちょい越えとはどういう事やねん‼️



この私は満点しか許されない人ですからねぇ


70点は許しませんぞ❗️


ほんまアカンで中国語



もう美人な阿波先生頼るしかないぞ


動画見まくるしかない‼️


なんなら、叶姉妹もオススメですぞ


叶姉妹は高校の時に参考にしてました!



そろそろ本気で勉強しましょうかね‼️




今日も一日お疲れ様でした❗️