Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

波高き

くお疲れ様です!



今日は、祖父の会社で色々取り決めがあり



会議づくしでした。




午後からは、支社廻りをしてきました




昼食美味しかったですねぇ






あの西郷どんが愛したとされる食材を盛った「ぜごどんぶり」



量的には満足でした。





ちなみに途中で寄った道の駅がめちゃくちゃ荒れてました








容量的に、全ての動画は載せられませんでしたが



この動画だけでも、かなり高いのが分かります




この時、満潮だったらしくて



かなり危険な状態だったようです



皆さんも海開きの際は気象に気をつけてください!


ちなみに今日の夕食はカツでした



今日も一日お疲れ様でした‼️