Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

20歳へ

お疲れ様です‼️



改めまして、今年で20歳になりました✨️




多大なる夢を追いかけ続ける人生を




これからも過ごす事になると思います




もはや、英眞を1文字で表すならば




『夢』でじょうね




これがあってこその、今の人生ですからね❗️





さて、今日から20代





という事で💦





今日をもちまして、10代ジャンルから撤退させていただきます!




寂しい😭




次からは、大学生ジャンルで



活動させていただきます



今後とも、このブログをよろしくお願いします‼️




さて、今年のパーティはいつになるんだ?




って話なんですけど




今年は、結構豪華です✨



まず、英眞が20歳になったという事で




3つの故郷から、友人や身内が鹿児島に全員集合します❗️




前の姉弟が自分も含めて5人揃います‼️




滅多にない事ですよね



そして、もれなく



豪華なプレゼントも待ち構えております




ありがとうございます🎁🎁




今年も壮大なパーティとなっております




開催日は7月23日



毎年恒例、弟の誕生日の日ですねww





実は昨日、昨年の誕生日記事を読んだんですけど




全く、似たようなこと書いてましたw








ちなみに昨年は28日に行われております




まぁ、昨年の誕生日は長崎にいましたからね。





あの頃は本当に大変でした




よく乗り越えたなぁと今も感動しております




そして、今日は1日



多くの方々からお祝いメッセージをいただきました



なんか、他のSNSからもいただきました



本当にありがとうございます‼️





この日になると、毎年



自分がどれだけ恵まれてるか



暖かく感じます




日頃は、自制心の強い自分ですが



今日だけは自分に言わせてください





「英眞、20歳のお誕生日おめでとう🎉よくここまで頑張った‼️、これからは幸せいっぱい、丸儲けだからね。」




と。







ちなみに、今日のメインディッシュは「PCデータ活用」



今日は期末テストに向けての復習でした



そろそろ、こちらも復習しなければいけませんね❗️





さぁ、誰もがサバを読むであろう



誰もが憧れるであろう年齢




「20歳」になりました




大人の方々が口揃えて「自分が若い頃はねぇ」と言うのは



大体、「20歳」です。



それだけ人生で絶好な年齢であるという事です




だからこそ、自分は絶対に




後悔しないために




今だからこそしか、出来ない事をやりたいと考えております!




絶対に、後の子供たちに



後悔話ではなく、誇り高い自慢話が出来るように



日々、全うしていきたいと思います‼️




20歳だからこそ、出来ることは山ほどある




出でよ、20歳❗️❗️




英眞よ



必ず、夢を成功してみせるぞ‼️




ちなみに


まさかの誕生日の夜に森七菜さんをテレビで見れるなんて



幸せでした‼️



最高の誕生日サプライズをありがとう✨✨




今日も一日お疲れ様でした❗️







 ​今日の昼食


「昨日の夕食の残りを詰めた弁当」

  今日の夕食






「大阪お好み焼き風ソース照り焼きLLセット」